# WOMAN STYLE #

皆さんこんにちは、スタイリスト太田敏です。

いよいよ7月に入りましたね、毎日蒸し暑いせいか髪を短くカットされる方がとても多い毎日です。

そんな中、おすすめショートスタイルの作品撮りをしましたのでご紹介いたします!!

 

 

!cid_25A2B9A551C9443C94C1931AE1876AF4@womanPC

 

 

!cid_82ECB2F840B6463791C2B9D6AB92C809@womanPC

 

 

!cid_21D37348B6E14BB0B57D2EFDC2BE620C@womanPC

 

 

!cid_B0C6A8C5430C4443ABAB490D13339DA2@womanPC

 

 

!cid_0650C45EEFE54024A565459D25DECD16@womanPC

 

 

マニッシュなイメージを効かせたダークトーンのショート。

夏らしくみずみずしい艶感が肝!!

 

僕はこういうちょっとクールでカッコいいスタイルに大人の女性らしさを強烈に感じます。

やりすぎてない、いたってシンプルなの。

その方が洗練されていて好きです。

 

可愛い甘~いのも好きだしふわふわなんて得意中の得意だけれど、そんな中にも、足して足して足してそれでいてどこか一箇所をグッと引き算する。そういうスタイルがWOMANのスタイルです!!

 

髪を短くしたい方の参考になったらいいな♪

 

また、逆に夏は暑いから髪を伸ばして結んでしまうのもおススメです。お仕事中によくかがむ事の多い職種の方や、外回りが多い方、それから妊婦さんや子育て真っ只中のママさんなど。汗をかいた首元に髪がベタ~っとくっついているのはあまり美しいものじゃないですからね。

そんな方には簡単でおしゃれにみえるヘアアレンジをレクチャーいたしますよ♪

 

それではまた、サロンにてお待ちしております。

Menu