頭皮も髪もきれいになるシャンプー・トリートメント入荷いたしました!!!

 

ノンシリコンなのに頭皮はすっきり・ふんわり、髪はしっとり・なめらかな仕上がりです。

泡立ち良く、香りも上品でとってもリラックスできます。とってもおすすめです!!!

 

 

1

 

 

 

 

 

 

【美容成分 × 植物オイルの力】
地肌や髪に不足しがちな3つの要素、「油分・水分・アミノ酸」に着目。
アルカリ施術や日差しなどで発生する酸化生成物によるダメージにもアプローチします。
また、髪への浸透性がよく、相性がいい植物オイルをチョイスして、外も内もしっかり保湿します。

◇“肌髪成分”をたっぷり配合
アスタキサンチン本来の赤い色合いをそのままに。
着色料を使わず、自然の恵みを厳選して保湿を強化。

美容成分と、髪になじみやすい植物オイルをプラスした“肌髪成分”を全製品に配合。

潤いをキープする“モイストシュリンク処方”
美容成分を留める、独自の処方

アスタキサンチンをはじめとする共通成分とオイルの成分を、コアセルベートと呼ばれる複合体に取り込むことで、毛髪に吸着させやすくしています。
これにより、汚れは落としながらも、保湿成分は地肌や髪にしっかり留まり、潤い感、自然なツヤ感を保ちます。

毎日、心地よさが続くクリアで美しい香り

ナチュラル感のあるすっきりとキレのいい、爽やかな香りは、アイテムごとに適したエッセンシャルオイルを厳選してブレンド。
深呼吸したくなるような香りで、毎日のケアがリフレッシュタイムに。

余計なものは入れないフリー処方へのこだわり
鉱物油フリー・パラベンフリー・合成着色料フリー・シリコーンフリー・アレルギーテスト済み*
*すべての方にアレルギーが起こらないということではありません。

 

ぜひ、体験しにいらしてください。

Menu