美味しいランチ

こんにちは、スタイリスト太田敏です。

普段は朝ごはんと夜ごはんしか食べないわたくしですが、今日はケータリングをしているお友達の現場が代官山との事でお弁当を注文してみました。

IMG_3728

ガパオライス!!

 

おかずは、

にんじんソムタムサラダ

レンコンときゅうりの柚子胡椒マヨ

砂ぎもとなすのカレー麹炒め

 

たまにこのお友達夫婦のご自宅に招いてもらい、美味しい料理とお酒をご馳走になっていて、その味の美味しさはよく知っていましたが、本日のお弁当も本当に美味しかったです。

実は、WOMANのオープニングパーティーでもお世話になりました。

美味しいものを食べると何より心が豊かになりますよね。

寒い二月も頑張るゾ!!

 

よろしかったらお友達のケータリング、チェックしてみて下さいね。

https://m.facebook.com/TABELLINSETAGAYA?notif_t=page_fan

Menu