代官山話題のNEWスポット『ログロード代官山』

みなさんこんにちは、スタイリスト太田敏です。

ここのところお天気が悪いですね…

春だと言うのに梅雨みたいだ(怒)

しかも、二週連続でお休みの日に雨に降られて予定にフラれ…(←韻を踏んでみました)

がっかりです(涙)

予定というのは、ドライブを兼ねて群馬県の赤城山に桜を見に行くという予定。

なんと昨年もフラれています…

来年は見られるよう日ごろの行いを良くしていかなくちゃな!!

 

 

さて、本日ご紹介するのはつい昨日にオープンしたばかりの『ログロード代官山』です。

場所は、東横線の地下化によって空いた旧線路跡地です。

代官山駅からだと歩いて4~5分、恵比寿駅からだと7~8分くらいのところでWOMANからほんの3~4分。

 

 

IMG_1302

 

旧線路跡地だからご覧のように細いです!

 

 

IMG_1300

 

 

IMG_1301

 

 

IMG_1303

 

 

話題なのは、アメリカ西海岸からやってきたライフスタイルセレクトショップ「Fred Segal(フレッドシーガル)」

だそうです。

日本初上陸で「MAN」、「WOMAN」、「THE MART」と分かれていて、「THE MART」にはアメリカで行列が出来る人気のドーナツショップ「CAMDEN’S BLUE STAR DONUTS(カムデンズ ブルー スター ドーナッツ)」が入っているそうです。

この日も行列が出来ていて14:30でもう売り切れでした…

この後も5月以降にパン屋とカフェのオープンが控えているのと、これまた日本初上陸で話題の「ブルーボトルコーヒー」が入る“かも”だそうです。

 

最近僕の住んでいる渋谷区富ヶ谷にもパン屋やコーヒーショップが続々オープンしています。

しかしこの手のお店って本当に流行っていますね~!!

 

あまり流行には振り回されない、いや、全く振り回されないタイプですがお勉強のためにいくつか体験してみようと思います♪

 

 

 

それより何より僕の頭の中は来週のこれでいっぱいです***********

 

IMG_1290

 

 

 

 

以上、ドーナツにもフラれたお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Menu