ポールマッカートニー

みなさんこんにちは、スタイリストの太田敏です。

G・Wも終わってしまいましたね、みなさんいかが過ごされましたか?

今年のG・WはWOMANも代官山の街も大賑わいでしたよ。

この街は特に子連れの方が多いですね、ベビー用品のお店が多いからでしょうか。

WOMANの道を挟んで向かい側のラ・フェンテの2階はワンフロアすべてがキッズ用品店ですし、蔦谷のお隣や、旧山手通りを進んだ右手にもBONTONなどお洒落で可愛いお店があります。

 

さて、先週のお話になりますが東京ドームにポールマッカートニーのライブを観に行ってきました。

中学生の頃に恩師に教えてもらって以来ビートルズの大ファンで、今年でファン歴25年目、自分にとって歴史的な一日でした!!

 

IMG_1290

 

IMG_1477

 

 

IMG_1478

 

 

IMG_1479

 

 

IMG_1480

 

 

 

 

IMG_1481

 

 

IMG_1482

 

 

IMG_1483

 

 

IMG_1484

 

 

IMG_1485

 

 

半分以上がビートルズ時代の曲で、誰もが知っている『レット・イット・ビー』、『イエスタディ』、『ヘイ・ジュード』をはじめ名曲のオンパレード!!

今まで何百回も口ずさんできたビートルズナンバーもこの日ばかりはポールと一緒!!感動の3時間でした。

世界中の人たちを魅了するのも凄いことだけれど、72歳になってもまだまだそのエネルギーが衰えないって本当にカッコいいと思いました。

自分も72歳になっても人の髪を切っていられるかな?なんてつくづく考えてみたりして…

 

ポールマッカートニー、72歳のイギリス人。

格好良さと優しさとユーモアに溢れた人。

ジョン・レノンと一緒にビートルズを結成して世界中の人々も楽しませてくれて、僕もその一人で、本当にありがとうの気持ちでいっぱいになりました。

 

 

IMG_1389

 

 

IMG_1390

 

記念にプログラムとキーホルダーを買って帰りました♪

 

 

 

以上、近所の飲み屋で余韻に浸っていると、となりのおじさん二人組も偶然今日の話しをしていたお話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

Menu