こんなカンジの冬やすみ。

WOMANブログをご覧のみなさんこんにちは!

スタイリストの太田敏です。

6日間の冬やすみは長野に帰省し、ゆっくりと、まぁ正しいお正月を過ごしました♪

 

 

IMG_0291

 

雪、たくさんでしたよ!!

こちらは中央アルプスの麓から見た南アルプスです。

この山の向こうに山梨の甲府があり、その先に八王子、東京と繋がります。

 

IMG_0293

 

 

除夜の鐘をつきました。

108番までに入りましたよ!

 

 

IMG_0265

 

 

2年連続の大吉。

なんと昨年も同じ第八十番の大吉、一語一句変わらないです。

ちょっとびっくりです。

 

 

IMG_0279

 

 

書初めなんかもしました。

小5の香楓ちゃんと。

楽しかったですよ。

 

と、まぁゆっくりと過ごさせていただきました。

6日からお仕事は始まっておりますが、お正月に身に付けた1キロ分のお肉が重いです…(笑)

でも1キロで済んだからまだヨシとしよう。

 

それではまた~

Menu