ありがとうございました!!!

みなさま、お久しぶりです!伊藤優子です。お元気でしたか?そして、遅めの夏休みありがとうございました。

私は、NYに行ってきました♪

何度か行ってますが、毎回パワーをたくさんもらって帰ってきます(NYという街のせいなのか、いる人々のせいなのか・・・?)

今回の目的はお世話になった人たちへ『無事独立できました!!』のご報告です(だいぶ遅くなってしまいましたが・・・。)

本当に、いろいろな方に支えられここまで来れたこと、今があることに感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

ちょっとした思いで写真です!!

 

__ 7

__ 2    __ 6

おしゃれスポットBrooklynです☆

__ 5 __ 12

有名な Banksyの作品!!   ではございません・・・。

__ 8      __ 9

Chelsea Market でロブスター♪ 調子に乗っておかわりしたらお腹はちきれるかと思いました・・・。

__ 4      __

Times Squareでミニーちゃんとエルモ・・・。

 

今後もよろしくお願いいたします!!

 

COLORLIST 伊藤優子

Menu