『リクエストQJナビ~ジブン分析~』の取材を受けました。

WOMANブログをご覧のみなさんこんにちは、スタイリスト太田敏です。

今日はちょっと面白いもの、いやいやかなり面白いものをご紹介しちゃいます!!

 

先日取材を受けた美容求人誌『リクエストQJ』のウェブサイト『リクエストQJナビ~ジブン分析~』が公開されました。

これからスタイリストになる多くの美容師たちの参考になるよう、いろんな角度から自分を分析するといった企画。

都内の色んな美容師がチャレンジャーとしてお手本になる。

その31人目のチャレンジャーになりました!!

 

http://www.qjnavi.jp/static/contents/jibun_bunseki/index.html

 

これをみたら  美容師 太田敏 のすべてが分かっちゃいます♪

又、今回この取材を受けてみて改めて自分を見つめ直し、棚卸しができました。

 

これからも益々頑張ります!!

 

 

 

 

 

Menu