7月お知らせです

7月のお休みは、3日(金)、6日(月)、13日(月)、14日(火)、20日(月)、27日(月)、28日(火)となります。

※3日(火)は空調設備工事のため臨時休業致します。

※23日(木)、24日(金)は祝日営業となります。

ご不便お掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

 

また、お客様が安心してご来店していただけるよう、引き続き以下の対策を実施いたします。

 

店舗での対策

■ソーシャルディスタンスの確保

2名以上お客様がいらっしゃる場合は十分な間隔を空けて施術させていただきます。

■スタッフのマスク着用

■消毒の徹底

店内共有部分及びハサミなどのあらゆるツールを、アルコールなど消毒液にてふき取り清掃を定期的に実施いたします。

■店内換気の徹底

感染予防の観点から、窓、入り口のドアを開放しております。

 

ご来店されるお客様へのお願い

■マスクの着用

お客様もマスクを着用したままでの施術をお願い致します。薬剤や髪の毛などが付着してしまう可能性がありますので、替えのマスクのご準備をお願い致します。

■手指消毒のお願い

店内にアルコール液などを設置しております。感染予防の為入店時にご協力をお願い致します。

■かぜの症状や体調のすぐれない方、37.5度以上の発熱のある方はご来店をお控えください。

 

皆さまにより快適にお過ごしいただくために、ご協力をお願いすることがあるかと思いますが
ご理解いただけますようお願いいたします。

Menu