6月のお知らせです

いつもWOMANをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除に伴い、6月2日(火)より営業時間を通常に変更致します。

 

平日

11:00 ~ 21:00

土曜日

10:00 ~ 20:00

日・祝日

10:00 ~ 18:00

※但し、当日のご予約の状況により営業時間を短縮させていただく場合がございます。

 

定休日

毎週 月曜日・第2・4火曜日

※6月のお休みは、1日(月)、8日(月)、9日(火)、15日(月)、22日(月)、23日(火)、29日(月)となります。

 

 

 

 

お客様が安心してご来店していただけるよう、引き続き以下の対策を実施いたします。

 

店舗での対策

■ソーシャルディスタンスの確保

2名以上お客様がいらっしゃる場合は十分な間隔を空けて施術させていただきます。

■スタッフのマスク着用

■消毒の徹底

店内共有部分及びハサミなどのあらゆるツールを、アルコールなど消毒液にてふき取り清掃を定期的に実施いたします。

■店内換気の徹底

感染予防の観点から、窓、入り口のドアを開放しております。

 

ご来店されるお客様へのお願い

■マスクの着用

お客様もマスクを着用したままでの施術をお願い致します。薬剤などが付着してしまう可能性がありますので、替えのマスクのご準備をお願い致します。

■手指消毒のお願い

店内にアルコール液などを設置しております。感染予防の為入店時にご協力をお願い致します。

■かぜの症状や体調のすぐれない方、37.5度以上の発熱のある方はご来店をお控えください。

 

ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

お客様とスタッフ、全ての皆さまの健康を優先し営業して参ります、今後共よろしくお願い致します。

Menu