営業再開のお知らせ

いつもWOMANをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
 
4月11日より臨時休業とさせていただいておりましたが、4月25日(土)より当面の間時間を短縮し営業を再開いたします。
 
 
営業時間
平日       
11:00 ~ 18:00
土・日 祝日  
10:00 ~ 18:00  
※当日のご予約の状況により、営業時間を短縮させていただく場合がございます。

 

 休業期間中大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。

再開するにあたりお客様に安心してご来店していただけるよう、WOMANでは以下の対策を実施いたします。
 
 店舗での対策
 ■予約の制限
2名以上のお客様がいらっしゃる場合は十分な間隔を空けて施術させていただきます。
  
■消毒の徹底
店内共有部分及びハサミなどのあらゆるツールをアルコールなど消毒剤にて拭き取り清掃を定期的に実施いたします。
 
■店内換気の徹底
ウイルス感染予防の観点から、窓の開放を実施している場合がございます。
 
■スタッフのマスク着用 
 
 
ご来店されるお客様へのお願い
■かぜの症状や体調のすぐれない方はご来店をお控えください。
 
■手指消毒のお願い
店内にアルコール液などを設置し、お客様にお使いいただき感染拡大防止にご協力をお願いしております。
 
■マスクの着用
お客様もマスクを着用したままの施術が可能です。薬剤など付着してしまう可能性がありますので、替えのマスクのご準備をお願い致します。
営業再開にあたり、お客様ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考え万全の感染症対策で営業を行って参ります。
お客様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

Menu