おめでとうございます(^^♪

こんにちは、スタイリスト太田敏です。
3月に入り少しずつ暖かくなってきましたね。
装いも軽やかになるせいか、髪を切りたくなる季節ですね(^^♪

お話しは変わりますが、以前働いていた美容室『RITZ』の大先輩であるキクチタダシさんが渋谷の神南に新店舗『L&Co.』をオープンされたのでお祝いに行って来ました。
IMG_3840
本店『LUCK HAIR』は代官山にあり、ご近所さんです。
今でもとても良くしてくださる偉大なる先輩です。
私と伊藤の美容学校の同級生であるヘアメイクの菅生くんもこの美容室に所属しています。菅生くんから引き継がせてもらって、今でもWOMANに通って下さるお客様もいらっしゃいます。
お花は、中目黒にある人気店から最近独立をされたduftさんにお願いしました。
まだホームページなどがないようなのでまたの機会にご紹介致しますね。

IMG_3836

私は都合が合わなくて出席出来なかったのですが、先週行われたレセプションパーティーには500人以上の人がお祝いに駆け付けたそうです。WOMANのレセプションパーティーも予想以上の来客がありましたが、さすがに500人には及びません、凄いですね!!
ケータリングはWOMANでもお世話になっているTabellさんだったそう。
Tabell
IMG_3843
FullSizeRender

美味しそう。。
食べられなくて残念。。
この日は営業中だった為に店内撮影は控えて来ましたが、若手スタッフの皆さんも内装もとてもスタイリッシュで格好良かったです。

こうして色んな人に影響や刺激を受けることで「よし、また頑張ろう!」と思うし、そんな中でWOMANらしさや自分らしさとは何か?これから自分が歩むべき方向は?などと考えるいい機会になります。

年が明けて、気が付けば桜が咲く季節です。
毎日を大切にしていきたいです。

❝春のイメチェン❞ お待ちしております!!

IMG_3834

ウィッシュ!!(逆光ですみません)

Menu