☆Wedding Party☆

9月に入り涼しくなりましたね、皆さんいかがお過ごしですか?

10月の夏期休暇をどう過ごそうか模索中のスタイリスト太田敏です…(笑)

 

さて、先週の日曜日のお話ですが、私が以前8年間在籍していた南青山Luxeのレセプショニストの重光さんの

結婚パーティーに招待され参加してきました♪

 

 

1410155192881

 

Luxeをご存知の方には懐かしい顔ぶれですよね♪

 

 

 

 

1410192087721

 

はい、重光さん可愛いです!! 何も言うことございません!! ヘアスタイルも凄く似合っていました。

ばっちりきまっているご主人の河津くん、WOMANのオープニングパーティーにもシャンパンを持って駆けつけてくれた、とっても素敵な男性です♪

 

 

 

 

1410164650599

 

 

 

1410164638639

 

 

1410164630670

 

 

美容師のこういったパーティーは、職業柄ちょっとカジュアルで、けっこう派手めです…きっと。

でも色んなヘア、メイク、ファッションが見られて本当に楽しいです。

お店(青山・表参道カッシータ)のスタッフさんもピシッとしてて凄く格好良かったです♪

 

二人を祝福し、大いに盛り上がる一夜となりました。

 

 

以上、

私も早く素敵なお嫁さんを見つけよう! そう心に誓う。

そんな一夜でもありました。ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

Menu